2010年04月04日

最近ゲーム放送が多いなあ

 

最近ゲーム放送が多いあやかです、ちゃーす(∀)ノ
ホラー苦手なくせにホラー系やるもんだから
進まなさ過ぎて笑えてきます、ほんとw
でも放送でやるならホラー系がいいかなーとか思って
ホラー要素入ったのを選んでるんですけど
うん、ホラー系っていうかホラーだよね、あれ。
これでちょっとは耐性ついてくれるといいなーなんて。


それでゲーム絶叫放送を結構してるので
サムネみたいなのをレールガン風に作れるやつで
作成してみました ↓

とある.png

けどこれに変えるとですね
今のイラッサムネとおさらばしなくちゃいけないんですよね
PC壊れたのでデータが残ってなくて・・・w
それもあって変えられないというのが本音です。
なんで画像きえたんだあああああああ

ということで
雑談放送も、ゲーム放送もよろしくお願いします


@あやか
posted by あやか at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

高知にて年越し

091229_213412.jpg

なぜか高知に
連れてこられまして
なんだかんだで
高知で年越しをします←

カウントダウン放送
できるかなあ(´・ω・`)
したいです、はいw

写メはおばあちゃんの漬けた
梅干しです!
3年くらい漬けてて
なかなかいい感じです♪


@あやか
posted by あやか at 21:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

久しぶり更新がなぜ今日なのか

 
久しぶりに更新です(●´∀`●)
なんで今日とかはいまいち自分にもわかりません!
っていうか今年の12月23日は長いですねー
来年も長いんでしょうか^p^

そんなこんなで
今日はあざみと絵チャ絵チャ放送します♪
お暇な方はみにきてあげてくんなまし!


@あやか
posted by あやか at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

大阪夏の陣 オフ会レポ

 
大阪夏の陣に参加させていただきました(∀)
主催はドラさん、くもさん、GINさん、bozさんという豪華さ!
記憶が新しいうちに書かせてもらいたいと思います、箇条書きで←
※NGなところは言ってくださればすぐに訂正します

・当日、お昼ご飯をアキラさんと煉さんと食べに行く
・オムライス苦手なくせにオムライス注文、案の定全部食べられない
・その後自分は駅集合だったので2人と一旦お別れ
・駅に到着するも、誰も見当たらなくて不安MAX
・見知った顔を発見!!リアルくもさんだー!!!!(興奮
・おにゃーのことも合流
・やべえ、めっちゃかわええ、レベル高え、てかニーソ!(おっさん思考
・駅集合組が揃ったので電車で現地へ
・電車で楽しく談笑中、嫁(響ちゃん)を発見
・マッハで響ちゃんのもとへいって話す
・電車降りて響ちゃんと手を繋いで集合場所へ
・人の多さに2人でびびりまくる(帰りたい連呼
・集合場所でドラさん、bozさん、他の参加者さんと合流
・名札を配りながらひとりひとり自己紹介(こええええまじこええええ
・その後場所を移動し、しばし談笑
・怖くて響ちゃんの傍から離れられない(うざくてごめんなさい
・全員参加でだるまさんが転んだをする
・ぬかるんでて何人かがこけるはめにw
・じゃんけん大会する
・最弱の人の景品がてらカオスwwww
・参加者の名産品を全てを賭けたクイズ大会をする
・案外みんな答えられない問題ばっかりでした
・主催者に関する問題がとてもおもしろかったですw
・夜ご飯のために居酒屋に移動
・おにゃーのこいっぱいの席げっとおおおおお!←
・未成年なのでウーロン茶(●´∀`●)
・アキラさん→カエルの声→げこさんの流れが一般化
・コーラ飲み始めたら急激にテンションがあがっていく
・それにまわりが気づき始める
・GINさん「これコークハイじゃないの?ww」 あやか「違いますwww」
・アキラさん「コークハイやろww」 あやか「シラフですwww」
・ファンタグレープで酔えるあたしなんで仕方ないb
・成人たちの飲み比べが始まる
・そしてつぶれてゆく人々、約3名見かけました
・その後もコーラ飲み続けテンションやばし
・響ちゃん「つこたんか!」 GINさん「トイレはまだつこてないよ!」
・すかさずあたしも言いたかった「つこたんか!」を言わせてもらう
・響ちゃんとmagnet絡みをする、濃厚。笑
・東京バナナを初めて食べる、ごめん、びみょ(ry
・隣の席のグループが誕生日祝いらしく、その祝いに乗っかる
・これぞ、ニコ生クオリティ
・居酒屋を出て、二次会の方向へ
・響ちゃん、綾香さん、アホの子さんとハグハグしまくる
・響ちゃんとはほっぺにちゅーも・・・///
・無駄に隠し撮りされる、なんぞ!!!
・二次会はカラオケに
・18歳未満の子が帰る(お疲れ様でした!
・カラオケ行って一発目にアホの子ちゃんとライオン
・ぶっちゃけ、おっさん無理した(声高すぎでしょう、これ
・色んな人が部屋に入り乱れる
・くもさん、タンバリン叩きすぎて指負傷
・何故かすぐカットバンが出てくるジュンさん
・アキラさんのずんどこ節ktkr!とくろっちさんから報告
・アホの子さん、しゃもぢさんと見に行く
・ずん、ずんずん、ずんどこ、アキラ♪
・部屋に帰ると両生類が2匹
・なんで男なのにそんな高い声でるの、女やめようかな
・ああ、てかあたしおっさんじゃんb
・苦いのど飴を口にふくんでどんつせいれいじー(?
・くろっちさん「あやかが好きだと叫びたい〜♪」 あやか「あざす★(軽」
・事情により先に帰ることに
・みんなに挨拶をする
・響ちゃんとお別れのはぐはぐ
・駅までbozさんとジュンさんが送ってくれました(ありがとです!
・帰りの電車は静か過ぎて寂しかったす(´・ω・`)

大体の流れはこんな感じです
名前勝手にだしちゃってすみません。
あと抜けてる箇所もたくさんあると思います(つд≦。)

たくさんの人がいてちきってましたが本当に楽しかったです!
あまり絡めなかった人がいるのが残念ですorz
そして自分響ちゃんにひっつきすぎな件wwwwwww
今度あったらまた来たいと思いました(∀)!!
主催のみなさん、参加者のみなさん
お疲れ様でした!!!ありがとうございました!


@あやか
posted by あやか at 00:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

久しぶりに


弟とふたりで
お出かけです(-ω-)
ケンタでお昼ご飯!

出掛けた先で
あたしがお昼とかお金出すのが
デフォなんですが
バイトしてないから
きついよお姉ちゃん!笑
お母様にたかろう←


@あやか
posted by あやか at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

