2009年07月30日

誕生日

 
ありがとう.png

お祝いコメント・凸・サプライズ放送
全部全部ありがとうございました!!!

夏休みに誕生日があることもあって
家族以外にはなかなかおめでとうを言ってもらえませんでした
でも今年の誕生日はたくさんの人に祝われ
本当に嬉しい1日となりました★
今日のことは絶対に忘れませんってか忘れない!!

これからもあやかと放送をよろしくお願いします(∀)


@あやか
posted by あやか at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

プチオフ会in関西レポ

 
今日はプチオフ会に参加させていただきました。
メンバーはbozさん、響ちゃん、くろっちさん、hろnさん、あたし
※名前駄目だったら消しますので><
箇条書きであったことを書きます、きっと長いです

・朝8時起床
・昨日熱あったので熱確認→おっしゃ、熱ない
・寝癖と戦うも誤魔化しきれなくて諦める
・化粧?ああ、もう適当でいいk(ry
・時間になったので最寄駅へ
・着いたよーとhろnさんから電話、でも何処にいるかわからない
・とりあえずこっちかと我が道を進むと逆方向に発見www
・行こうとすると行き止まりにあたって遠回りしてとりあえずダッシュ
・無事くろっちさん、hろnさんと合流して目的地に出発!
・まさかの渋滞、原因は事故
・予定時刻に遅れるものの、無事到着
・響ちゃん、bozさんと合流
・軽くぎくしゃくの自己紹介(笑
・とりあえず踊ってみた撮影しよう!とのことに
・ラジカセが使えなくて急遽駐車場で踊ることに
・雨も降ってきたので傘持ってカメラを守る役になる
・bozさん、hろnさんが戦闘服(笑)に着替えにいく
・メwwwwイwwwwドwwwwwwww
・周りの視線が冷たい、もっと熱くなれよ
・響ちゃん、bozさん、hろnさんがチルノ練習
・くろっちさんと爆笑しながら見守る
・さぁ、本番だ!
・嫁が踊り間違える(でも可愛いからよしb
・響ちゃん「ダブラリから先に撮ろう!」
・ここで急遽あたしも参加させてもらうことに
・とりあえず、回る回る回る回りすぎる
・途中で響ちゃんと百合フラグ(;´Д`)ハァハァ
・途中でhろnさんのメイド服を脱がしにかかる(´・x・`)
・途中でbozさんに抱きつく、というよりタックル(ごめんなさい;
・撮り終わって4人で屍になる
・響ちゃん体力ない!とbozさんとhろnさんの2人でチルノ
・最後の「ばーか」の部分で踊り知らないあたしが響ちゃんと乱入
・結果、大火傷(続きはWEBで
・無事(?)撮影終了し、bozさん宅へ
・まっくしゅのお出迎え(かわええええええ
・bozさん、部屋広いアルヨ・・・!
・みんなでステカムさせていただきました(素敵・・・!
・響ちゃんの手作りシュークリームげっと!
・今思ったけど、おにぎり食べ損ねた( д )
・みんなでhろnさんで遊ぶ
・bozさんの針治療講座(非常に興味深い←
・くろっちさんが寝ていた、床で
・さて、プリクラとりにいこうかってなる
・百合フラグ・アーッフラグの完成
・ラクガキはあたしと響ちゃんでさせてもらいました、カオスに
・画像を赤外線でとることに興奮する
・プリクラを分けて、カラオケにGO!
・bozさんの「歌に形はないけれど」を生で聞けて感動
・「貴方に花を 私に歌を」を歌うことになり、死亡
・あとはみんなでわいわいわいわい
・最後に粉雪をみんなで
・このカラオケは、響ちゃんによって撮影されました
・bozさん宅に帰りここでbozさん、響ちゃんとお別れ
・ちょっとうるってきてたのは秘密
・くろっちさん、hろnさんと帰るため高速へ
・寝ない、とかいいつつ爆睡してしまう
・ここであやかはやらかしてしまいました(2回目のごめんなさい;
・駅まで送っていただき、ここでさよなら
・ここでもちょっとうるっときたのは内緒
・駐輪場から自転車とって、帰宅

こんな感じでとっても楽しかったです!
あたしにとって初オフ会ということもあって
緊張しまくってましたが、いい人ばっかりでホントよかった><
みんな優しくて助かりまくりでした。
機会があれば是非またしたいです★
今日はお疲れ様でした(∀)ノ


@あやか
posted by あやか at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

なんぞこれ

 
今週から
実家から通えるように
なったものの
今週は過労死するんじゃないかって
思うくらい忙しい\(^O^)/
なので放送
できないかもしれません
でもこっそり
やってるかもしれません←
見かけたら
来てやったぜ!くらい
言ってあげてください(∀)笑

前記事コメント
ありがとうございました★


@あやか
posted by あやか at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

Just Be Friends

 


涙腺が弱いのか、この曲聞いて泣いたあやかです(∀)ノ
いい曲すぎますね、はいw

最近ブログもさぼりぎみでした、ごめんなさい
なんかお知らせブログっていうよりかは
ただのあたしの暇つぶしになってる気がしたので
コメントもできるように設定変えてみましたb
だからと言って何もないんですけど←

とりあえず最近多忙+早起きで
過労死するなら今なんじゃないかって感じですが
それでも暇を見つけようと必死になってます。笑
歌ってみたコラボも頑張らなくては!
でもつられるんだ畜生wwww

あと今週から実家通いになりますので
今までできなかった月〜木の放送が可能になりました★
また見かけたらよろしくお願いします!


@あやか
posted by あやか at 21:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

magnet

 


(∀)「れでぃごー!」

ということで
ずっと歌いたいけど相手いない!!と言ってたこの曲
某ステキ生主様と一緒に歌うことになりました★
誘われたときはもうウホウホ通り越しましたb
あたしはミクを担当しますですあうあうあうあう←
声高いし、はもり大変ですが頑張りたいですw
あたしの部分にはあまり期待せずにおまちくだしゃあ


@あやか
posted by あやか at 09:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

