2009年07月03日

土曜日


明日学校なので
今日帰れませんorz
日頃の鬱憤
吐き出す日にち減った...

今週あったことを
ちまちまメモったので
また放送中にでも
言えたらなーと思います★
あと色々と
ゲットしたものがあるんで
徐々出ししたいです(∀)笑

それでは明日
土曜にお会いしましょー!


@あやか
posted by あやか at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

世界共通

 
今日は何気に
月が綺麗です(∀)

月って雲っていない限り
世界共通で見えるんかな?
そう思ったら
どこかで同じ瞬間に
同じ月を見てるってことで
なんかすごいなーって
ガラにもなく思ったり。笑

帰宅中の戯れ事でした


@あやか
posted by あやか at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

なんでかは不明

090625_211516.jpg
 
今これを飲んでるんですが
グレープの炭酸飲料飲むと
気分的に酔います←
なんでですかねー

ということで
明日帰ります★笑


@あやか
posted by あやか at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

花の金曜日

 
やっときましたよ花金!
実家に帰れるのが
こんなに嬉しいだなんて(∀)!!

最近生主さんが
増えているせいか
枠も増えてるみたいですね
ランキング見ても
知らない人ばっかりに
なってきました
やばい…世代交代?笑
熟女系は需要ない?←

あ、電車で
前に座ってる人の目が
むっちゃ好み(爆笑)


@あやか
posted by あやか at 07:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ニコ生とあやかB

 

ニコ生を知ったあたしは
興味を持ったので
色んな放送を見ました

で、1番最初に見たのが
某塔さんの放送
とても楽しくて
気がつけば毎日聞いて
常連に入れてもらえましたw

そんなときに
アザミが生放送を始めた
石を紹介していく放送で
それの助手として
時々ださせてもらったり
乗っ取り放送として
あたしに放送させてくれたり
本気楽しかった★
たぶんこれがなかったら
あたしは放送してません

それで
当時枠は200くらいで
枠とりにくいのに
アザミにばっかとってもらうのも悪いと思い
2月12日に独立しました←

最初の頃は
底辺でちまちまやっていこうって思ってました
でもみなさんのお陰で
今では900人以上というコミュになり
あたし自身ばびってますw

みんないつもありがとう(∀)
これからもよろしく★

おわり


@あやか
posted by あやか at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

