2010年03月15日

お久しぶりに

 
なんだか毎回お久しぶりといっているような気がしたり。
ということでお久しぶりのあやかです。

パソコンがバルスするとか
1週間に8教科テスト詰め込まれたとか
そんなことを乗り越えてやっと3月、平和だ(●´∀`●)

そして昨日はあざみとホワイトデー企画しました!
安価をとって交互にそれを描いていき、ひとつの絵にする
といったお絵かき企画でしたがこれがもう爆笑でしたw
コメントでブログにうpしてほしいとの声がありましたので
うpさせてもらおうと思います^p^

1回目
3.png

2回目
3月14日.png

どうしてこうなったのかは
いまだにわかっておりませんwwwww


@あやか
posted by あやか at 13:52| Comment(17) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

暇だったので

 
この前描いたルカを適当に塗ってみたら
とんでもないことになったのでうp

巡音ルカ.jpeg

はい、わろすわろすwwwwwwwww
背景描くのめんどくて誤魔化したらこうなったっていう←
ちなみに一歩とどまった時はコチラ↓

ルカ2.jpeg

そうか、ちょっととどまればとかったのか。
暇だからって色適当に塗ってくとてーへんになります
っていうかもともとそこまで画力ないんだから
ちょっと自重すればよかった\(^0^)/
ということで恥さらしでした★


@あやか
posted by あやか at 02:35| Comment(1) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

初音ミクがぼつりました

 
まず、みなさんにお詫びです。
放送中に描いてたミクがバルスして修正不可能になりました
ごめんなさい(土下座
いや、ほんとびっくりだね!←

それでちょっと真剣にミクを描こうとしたら
目がルカっぽくなったのでルカっていうことにしてみt(ry
ごめんなさい(二回目
ルカ.JPG
色を塗る余裕なんてなかったよキャシー・・・
まずペイントで描いたのが間違いだったのかなあ!(遅

人生何が起こるかわかんないって
本当だなって思いました(´・ω・`)ウヘ


@あやか
posted by あやか at 00:30| Comment(1) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

約1年

 
478ytuijk.pngcapture567.png

去年の今頃、あざみと某チャットで出あったので
今月くらいで1年くらいの付き合いになりました(∀)
ネットでここまで続くのは初めてだと思う
あみだクジやってるときなんて線かぶりまくる程気が合うし←
これからも仲良くやっていきたいです★

企画放送見てくれた方ありがとうでした!
絵チャログはご自由にお持ち帰りくださいませ

@あやか
posted by あやか at 03:12| イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

あいらっびゅー

 
capture2.png

黄金週間も折り返しに入ってしまいました
いつの間にか5月も終わってるオチになりそうです、はい

ひとりでちまちま描いたお絵チャでの落書きを晒す←
主に今月お誕生日の方々にお誕生日おめでと絵を描いてたんですが
どーも破壊力に欠けるなぁ、と。笑
それでも押し付けようと思ってる自分乙

@あやか
posted by あやか at 18:16| イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

