2011年03月06日

歌ってみたを振り返ってみた

 
去年の9月から更新なかったんですねw
久々の更新が歌ってみた振り返りです(笑
それではいきまーす!


▼1作目
「Soar」実家で歌ってみた(∀)

初めて歌ったのは流星Pの曲でした。
なんせトゥライさんが好きすぎて←
高すぎて後半ばててました。
一発撮りだったので余計にwww
でも後悔はしてません。



▼2作目
「貴方に花を 私に唄を」歌ってみた(∀)

−2で歌ったはずなのい原キーっぽい?
知り合いが歌ってるの聞いてティン!ときて歌いました
「自分から捨てたんだって」のとこ高すぎて死にかけた
こちらも1発撮りです★キャハ



▼2.5作目
無理して右肩の蝶に入ってみた(∀)

本当無理したよ、あたし。
悠さんが右肩歌ったよー!ってファイルくれて
それにあたしが勝手に入って送り返して
もううpしちゃおうぜってなってこうなりましたw
うん、楽しかった!ww



▼3作目
【悠】「マリオネット」歌ってみた【あやか】

ノリノリでしたb
掛け合いっぽくなってるとこはお気に入り
声でなすぎてちょっと低めで歌いましたとさ!w



▼4作目
「トウキョウト・ロック・シティ」歌ってみた(∀)

身内から好評だった作品
ハモリも挑戦しましたがメインと合ってないw
あたしはまったりと大人しめに歌ってみました




▼5作目
「ほんの少しのさよなら」歌ってみた(∀)

自分で勝手にはもりました←
綺麗に綺麗に頑張ったんですがぐだってしまった感が
このあたりから録音ソフト変えて、イラストと音声合わせられるようになった
歌の成長は・・・・ですけどね^p^



▼6作目
「Emotion & Reason」歌ってみた(∀)

初めて自分で動画?作りました
これは地声に結構近い声で歌ってると思う
シャウトしたかったけど、そんな能力あたしないよ!



▼7作目
「フルチン☆ブギ」3人でブギってみた

悠さんと鼻さんとのコラボ!
夜にこれ歌おうってなって12時くらいに堂々と録音しましたw
動画も作らせてもらって超楽しかったですww



▼8作目
【百合】magnet あやきょう【全開】

大好きな嫁の響ちゃんとのコラボ!
台詞も入れて2人でhshs仕合いましたw
mixも動画も響ちゃんがしてくれました、ありがとうございます!
特にはもりがね、ちょっとね、いやかなり駄目だったと思います。
そこは反省してますごめんなさい!



▼9作目
「さよならのかわりに、花束を arranged by ichi」歌ってみた(∀)

これは個人的にお気に入りだったりします。
低めの声でちょっとヤマイさんを意識してました←←
英語の発音はいつ聞いても笑えます。そして笑われます。



▼10作目
「Sing my Love」歌ってみた(∀)

ラブパワー全壊でした★えへ
曲が可愛すぎて自分にあってないとわかりつつもね!
可愛らしさが出るように頑張ったつもり。
まあ、もとからあたしに可愛らしさなどない。



▼11作目
「1925」歌ってみた(∀)

すみません、寝転がって歌いました。
でもそのほうがこの曲は歌いやすかった覚えがあります。
そしてモスのバイトの面接行く前に録音しました。
あ、モスのバイトは受かりましたよ!w



▼12作目
ハロウィンなので「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」歌ってみた(∀)

所々に台詞いれたりとか楽しかったです♪
嫁も歌ってててそれを聞いて乗っかりました。
もともとハロウィンに何もする気はなかったですけど^p^
これは音程がまじで来てほしい感じに仕上がってますねw



▼13作目
「RIP=RELEASE」歌ってみた(∀)

流星Pの曲ですね!
ルカの曲で初めて聞いたのがこの曲。
綺麗でなんとなく切なくて怖い、そんな印象がありました。
好きで諦められない!って思いをこめて歌いました。



▼14作目
「なまえのないうた」歌ってみた(∀)

レンくんhshs←
落ち着いた雰囲気の曲が歌いたくてこの曲を歌いました
寝る前とかに聞けるようにゆったり歌ったつもり。
なんせ鼻歌がすっごいたのしかったのを覚えています。



▼15作目
「from Y to Y」歌ってみた(∀)

正直声でてないよこれ!
いつか歌いなおしたいけどこれより上手く歌える自信が今ないw
もっと頑張りましょうって感じですね。



▼16作目
「罪と罰」歌ってみた(∀)

中毒性高かったですね、この曲は。
歌詞は殺してとか入ってるわりに可愛いと感じました。
ヤンデレな気持ちで歌ってました。



▼17作目
「マリオネットシンドローム」歌ってみた(∀)

これは女の子だからこそ歌いたかったです。
まさにこの歌詞の通りですよ、思春期の女の子。笑
「あの子の機嫌をとるために次は誰を嫌いになればいい?」とか。
聞いた瞬間歌いたくてたまらなかったです。
はもりは上手くできたほうだと思ってます。



▼18作目
「キミ以上、ボク未満。」歌ってみた(∀)

ニコ生1周年感謝ってことでリスナーさんに対して歌いました。
愛をこめてるのよ、これでも!w
音外してるところもあるけど、気持ちは一番だと思いますw



▼19作目
「パズル」歌ってみた(∀)

忘れられないのは仕方ないよねって歌いながら思ってました←
たぶんこのへんあたし傷心だったんだと思いますw
この作品からPCを変えましてちょっと環境変わりました



▼20作目
「ジェンガ」歌ってみた(∀)

ここでも傷心入ってますねww
でも好きです、この曲。
半泣きで歌ってた記憶あります。歌詞も曲調もよすぎる。



▼21作目
「モノクロ∞ブルースカイ」歌ってみた(∀)

新学期頑張ろうと思える曲でした。
何か頑張って掴みにいかなきゃって。
加工とかしてたら聞き辛くなってしまいました。
これもいつか歌いなおせたらなーと思ってます。



▼22作目
【替え歌】アンインストール【歌ってみた】

あざみが歌詞丸投げしてきたwww
ので歌ってみたのですがこれも聞き取りにくいですね。
動画は頑張って作りましたがどうなんだろ・・・




▼23作目
「弱虫モンブラン」歌ってみた(∀)

これは歌いたかったよねー!
mixを他の方にしてもらいました!やっぱ違うね!
mixひとつで上手く聞こえる不思議。
だけどはもりが不協和音だよなーって感じです



▼黒歴史
姉妹(笑)で「オマーン湖」歌ってみた

ノーコメントwwwww



▼24作目
【替え歌】しゅうかつ機能【歌ってみた】

またもやあざみが歌詞丸投げしてきたので歌いました
あの人の歌詞はシュールすぎるwwww
通話しながらこの歌詞どうかなとか言ってました。



▼25作目
「メランコリック」歌ってみた(∀)

可愛いよね!ほんと可愛いよね!
初めで音外してしまってるけどもね^p^
可愛くなるように頑張って歌った結果がこちらです★



▼26作目
「マトリョシカ」歌ってみた(∀)

声変えてどんちゃん騒ぎをひとりでしました。
年末にこんな悲しいことやってどうしたんだって感じですよね。
でも楽しかったんですよwwwww



▼27作目
「迷子ライフ」歌ってみた(∀)

ある人が歌ってて去年から歌いたかった。
けどまあ、見事に歌えなくて昨日うpしましたよね。
思い切り地声で歌いたかったけどお隣さん怖くてやめましたw




こんな感じですかねー。
これからも歌ってみた続けていきたいです。
でも踊ってみたもやってみたい今日この頃。

以上、課題からの逃避更新でしたヽ(^ω^)ノピョンピョン


@あやか
posted by あやか at 20:51| やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

しばらくぶりにございます

    
もう1ヶ月も更新してませんでした^p^
ということでたまったやらかしたでもご紹介を。



愛しの嫁、響ちゃんと歌わせていただきました
本当にごちそうさまでしたwwwwww



いつかは歌いたいと思っていた曲でした
低い声でてないですがやりきった感とやらかした感は満載



らぶぱわー全壊で歌わせていただきました
めっちゃ可愛らしい曲であたしには似合いませんでしたorz



やべえ、これかっけえ!と思ったら歌ってました←
自称やる気なしボイスでございます



ハロウィンだし、仕方ないね
無駄にセリフとかいれて滅茶苦茶です、さーせん!


以上ですー
最近風邪もはやってますので
皆様手洗いうがいしましょう!笑


@あやか
posted by あやか at 16:45| Comment(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

「フルチン☆ブギ」3人でブギってみた

 
 

〜裏話的な何か〜
最初、鼻さんと悠さんとで何か歌いたいねーとなっていて
イミテーションいくか!とかいってたのですが

悠「そういえば鼻ちゃん、フルチン☆ブギ歌いたいって言ってた」

この一言でフルチン☆ブギに決定しましたb
鼻さんいわく

鼻「まじで!?超うれしい!!」

だそうでかなり鼻さん力はいってます、ってかうめえwww
そしてこんな曲でもイケメンボイスな悠さんに嫉妬。
直太郎のくせに・・・・←

楽しくできたので
後悔なんぞしておりませんwwwwww
そして再生、コメントありがとうございます★


@あやか
posted by あやか at 17:35| Comment(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

連休だけに連投(`Д´)ゞ


 


連投報告です(´・ω・`)
最近歌ってみたするのが楽しくて仕方ありませんw
本当、自重できなくてさーせん(土下座
動画スキルを手に入れたハズなので色々と模索中・・・
画質の問題とか色々ありますがまったりやっていきますん
マイリス・再生などなどありがとうございます!


@あやか
posted by あやか at 13:59| Comment(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

「トウキョウト・ロック・シティ」歌ってみた(∀)

 


まったまたやらかしてきました!
今回は初めて聞いたそのときから虜になったこの曲★
他の歌い手さんが激しく歌ってらっしゃるので
あたしはおとなしーくひっそり目に歌ってみました
はもりを初めてやったのでトゥラカオスです(´・ω・`)
だけど自重しない!!!←


@あやか
posted by あやか at 20:07| Comment(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。