2009年09月18日

2828放送神セリフ集

 
第12回
え、なに?きたけりゃくれば良いじゃん・・・
「俺のこと好きなんでしょ?w 早くいえばいいじゃん」
あんたとなんか話したくないんだけど?これ以上あんたと話してたらあなたの事以外考えられなくなっちゃう。ってなに言わせ・・・
「オマエはぐれるぞ!」←強引に手を引っ張って手をつなぐ
「え、好きになってもいいの?」
「ほら、寝るぞ」ベッドの横をポンポン
「お前早くこいよ! いっつも歩くの遅いんやから・・・ったく」
「お前さいい加減 俺のこと好きって言えよ いつもいわねーんだもん・・・(イジイジ」
「あやかお嬢様。あまりお帰りが遅くなりますと、お仕置きですからね。」
「あやちゃん・・今日もあやちゃんのおうちに行ってもいい・・・かな・・・・?」
「ホントお前って難しいんだよなぁ・・・でもそれがあやかだから仕方ないか」
「もー、いいから・・こい」
「ん、彩夏もう寝るの?寝る準備はできてるよ・・ほら(彩夏の枕の上に腕を置く)」
「お前・・・今夜・・・帰らなくてもいいな? つか帰したくねーし」
「だーめ、寝るのは俺の横だけっ」
イヤホンで音楽を聞いている時「音もれてる? 気にすんな」 あやかの耳にイヤホンを片方入れる
「今日泊まってくんなら俺のベッド使っていいよ?俺もそのままベッドで寝るけどな」
「し、いわなくてもわかってる」
「お前今暇?ちょっと出てこれる?もう家の前におんねんけど・・・だめ・・・か?」
「飯食ってないんだろ?作ったから食ってけよ」


第13回
「お前好きだわ」
「ん?なに?いやお前が可愛いから眺めてただけだよ」
「俺がX軸、あやかがY軸、俺とあやかは原点で交わる。結婚しよう。」
「何見てんだよ!・・・・・俺もお前を見つめたいんだけど」
「何これくらいで感じてんだよ、立てなくなるまで鳴かせてやるから」
「今日はお前の好きにしていいぞ。・・・明日は俺の番な」
あやか「なんか買ってくるものある?」「プッチンプリンと婚姻届」
「ん?今何て言った?もう一回言ってみ?」
「(迷子のあやかを見つけて後ろから抱きしめ)離れんなって・・・な?」
「そんなに俺が欲しい?・・・家に帰ったらな」
「好きだよ・・・とか言ってもらいたいなら、もちょっと努力しな」
あやか・・・・。オマエ何で俺から逃げてんだよ。なぁ・・・・・なぁ・・・・・←壁際で笑いながら
「いいから少しだけ黙って俺の腕で寝ろよ」
ネクタイ緩めながら「何?誘ってんの?」
「手いつまで握ってんだよ。・・・一生握っとくか?」


参加ありがとうございました(∀)!!


@あやか
posted by あやか at 20:59| Comment(0) | 2828放送神セリフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

2828放送神セリフ

 
第10回※母乱入
■あやかのおでこに強引に自分のおでこを押し付けて「おい、熱あるじゃねぇか。寝ろ。いいからねろ!」ガバッ!
■あやかの部屋で課題してるとき「ここは、こうやるんだ。え? わからない? ヴァカじゃないの? もっと丁寧にしてやるから聞け
■まったく・・・お前ってヤツは、ホント、俺がいないとダメだな。ほら、こいよ

第11回
■こっちくんなよ!・・・・・・我慢できなくなるだろ
■あやかって俺にとっては牛丼なんだよね。お前の事すき家
■ちょwwwおまwww顔みんな 今赤いから
■いいから・・・俺の隣にいればいいじゃん
■・・・・・・俺のことしかみれねぇようにしてやるよ
■何、お前、耳まで真っ赤じゃん・・・・(耳元で)可愛いな
■これ・・・・・・・・やるよ(そっぽを向いたまま手渡し)
■なんで顔赤くなってるの?←抱き寄せて耳元で好きって囁く
■俺ん家来ねぇ?・・・・・今日からずっと
■お前やるじゃん・・・ほら、ご褒美
■「ほれ、行くぞ。」っていきながら頭わしっと掴んでいく
■お化け屋敷にて「あん? おいていかれると思った? おいていかれたくなかったらちゃんとついてこいよ」ワシャワシャする
■「俺の前歩くなよ・・・後ろからギュッとしたくなるだろ」
■小学生が思いっきり抱きつきながら「あやかお姉ちゃん あ・そ・ぼっ」
■「何やってんだ邪魔だどけ!」(小突いてどかせて重いバッグを持っていく)
■はるか&かなた君が「あ〜ちゃん!あ・そ・ぼ」
■「おせえよ」無理やり手を引っ張って連れて行く
■走ってきてあやかに抱きついて「あやちゃんひさしぶり」


たくさんの参加
ありがとうございました★


@あやか
posted by あやか at 23:21| Comment(0) | 2828放送神セリフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

2828放送神セリフ

 
第8回
しょうがないな・・・お前だけだぞ
いやさ、あやか好きなんだよね
つ 俺
・・・俺じゃ駄目か?
今来たんだが、もう帰るわ。あやかが待ってるんだ
あや、手繋ぐぞ
(手招きして)・・・やっぱなんでもないw
(膝をぽんぽんして)来る?
ホラ、こっちこいよ
(黙って傘を差し出して)傘、ねぇんだろ?
(相合傘していて)もうちょっとこっちこないと濡れるぞ?
やっぱあやか一人にさせておけないわ
なに
嫌いでもいいよ。勝手に好きになっただけだから
どうしたいかわかんねーけど。。。抱きしめてぇ
そんな顔すんなよ・・・ほら、こっちおいで?
ばぁか・・・心配してんじゃねぇよ・・・・・・・・・お前だけだよ
あやか・・・あー。もう! めんどくせぇ! 付き合え!
へぇぇ…あやかちゃんは、そういうのが好きなんだ?
・・・・・・・・守るよ?
寒いなら最初っからそう言えよ・・・・一緒にまいてやるから。(自分のロングマフラーをまく
頭にポンッと手を置いて「もう、大丈夫だから、心配すんな」
(迷子のあやかを見つけて手を握る)「だから握ってろって言ったろ」
ねぇ・・・・ごめん、今日だけは・・・甘えさせてくんねぇ?
街中でギュッと抱きしめて「ん? 恥ずかしい? 見せ付ければいいだろ」
じゃあまたね。「あっあやか!(ふりむくあやか)なにもいわずに頬にキス)」
バス内にて「ほら、あいてるぞ。座りな」

第9回
冬に手を差し出して「寒いんだろ?」
「そういえばさぁ〜(あやか「何?」)好き」
耳から頬に手あてて 「ふっ やっぱかわいいなお前」
おでこに当てて「コツン!バァカー ホラヨ!」 つアクエリアス
(目を見て)「ね、だからさ、もうはぐれないってちゃんと俺に言って」
あやちゃん(にやりと笑って)なんでもねーよ。あやか
もうええわ、お前なんておれ以外に惚れることなんかできひん、やろ?
アップルパイと紅茶を机において「ん? 食べたいのか? だーめっ」
(頭をクシャっとして)じゃあな
あーもう我慢できないわー・・・(ここで抱きしめて)好きだ
我慢できなくなっちゃった?w ほら、お願は?
もっと近く来てもいいけど?
あぁん? 手を握りたい? いやだよ
え?何?期待してんの?ばぁかwww
は?よんでねーよ(笑)
1回だけっていったろ
ねぇ・・・・・たまにはさぁお前からキスして来いよ
俺のこと好きなんじゃなかったけ?
へぇ・・・・・・俺以外の前でもそんな顔すんだ


@あやか
posted by あやか at 23:23| Comment(0) | 2828放送神セリフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

2828放送神セリフ集

 
あやかの独断と偏見による2828放送神セリフ集です!
女の子は2828、男の子は参考にしてください(笑)
これからは放送ごとに神セリフを記事にしたいと思います(∀)


第1回
早くこっち来いよ
いいから黙って俺の傍にいろよ
あやかはだれにも渡さない
俺のことが好きなんだろ?
好きだって言ってんだろ。早く俺のところ来いよ
別に言うことなんてねーよ ただ黙って俺についてこいよ
俺を惚れさせたお前が悪い
ハウル「ようやく守らなければならないものができたんだ。君だ。」
三浦春馬「あやかだけが好きなんだ」

第2回
ねぇ俺の苗字であやかの名前書いてよ。絶対似合うから。
なんで他の奴と楽しそうに会話してんの・・・。お前は俺のもんじゃねぇの?
お前は俺だけ見てればいーの。よそ見したら、どうなるか分かってんの?
ねぇ苗字に響って書いてよ。きっと似合うから
俺しか感じねぇ身体にしつけてやるよ
もう俺無しじゃいられないだろ?
俺・・・あやかの為なら・・・嫌いなにんじんも食べれるよ・・・

第3回
あとでゆっくり可愛がってやるから、今はおとなしくしとけ
んーとね、あー、好きだわ
よそ見すんなよ、おまえは危なっかしいんだから。
今日は俺の好きにさせて?
え、好きだけど?
ほら・・・こっちおいで?
好きって言ってみ?俺も言ってやるから。な?

第4回
凸が神だった放送
その中で生まれた迷言「愛は回線をも歪める」

第5回
しょうがねぇなぁ・・・腕枕、今日だけだぞ?
ほら、こっちこいよ、抱きしめてやるから
今日は俺の好きにしていいよな?
プッ・・・・・・でおまえ何が言いたいのww
(あやかが告白して)ごめん・・・俺から言わせて、好きだ

第6回
はいはい、あやかちゃんには敵わないよ
ねぇ・・・あやか・・・俺と・・・付き合う?
俺、あやかのためだったら・・・・・・・・・・・・・・・・・ピーマン食べれる!
好きな人?あやか
どうせだから俺たち、付き合っちゃう?
よっし!せーので付き合うぞ!
初恋の相手?あやかです
なんて言えばいいかわからないけど、これだけは言える あやか、君が好きだ
あやかは俺だけのもんだから俺だけ見てろ@
いまひま??・・・・付き合ってほしいんだけど
(私のこと好き?)当たり前じゃんw
好きだーーーー!わかってるやろ?
さっさとこっち来い。頭ぐらいなら撫でてやるよ
今、お前にドキッてしたんだけど どうしたらおさまるかな?
好きなんてなんでそんな当たり前のこと言わなきゃならんのだ
俺さぁ・・・あやかサンのこと結構好きみたいなんだよねー
あの、さ。付き合おうぜ?
手、つないでいい?
好きやって言ってるやん?
よしよし、雷なんて怖くないよ。
好きって簡単に言いたくないんだよね いっつも好きだからよ(照れながら言います

第7回:運営のやきもちにより(笑)途中終了
俺の考えてること? お前がどうしたら笑ってくれるかだよ
お前さぁ・・・他の男の前で、そういう顔すんなよ
えっとねー、好き
好きって多く言えばいいってもんじゃないだろ?
ぼくねー。あのねー。あやかちゃんのことすきー!
抱きしめてやるからこっと来いよ
よかったら・・・てか付き合え
ごめん、手が触れちゃったねって何で俺謝ってんだろな
(ソファに座り、自分の隣をポンポンしながら)ほれ、はやく
むこうむけ。目をつぶれ。・・・抱きしめるぞ
(人ごみにて)ん。。。ほれ、はぐれちまうだろ
あやか、、俺以外のコメににやにやしてんじゃねぇ、、、、俺が寂しいだろ
ほら、あぶないだろ!(と手を引いてほかの男の近くから離す)
どうした、ここ(胸の中)くるか?
今、お前の事抱きしめたいって思ったわ
ねむい。ひざっ
もう誰にもあやかを触らせたくない・・・好きだ・・・



たくさんの参加ありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします(●´∀`●)


@あやか
posted by あやか at 23:01| Comment(1) | 2828放送神セリフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

