2010年05月03日

たんぼ

100503_124048.jpg


近所で唯一残った
あたしが小さいころからある
そんなたんぼです(∀)


@あやか
【関連する記事】
posted by あやか at 12:42| 土佐日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

最近ゲーム放送が多いなあ

 

最近ゲーム放送が多いあやかです、ちゃーす(∀)ノ
ホラー苦手なくせにホラー系やるもんだから
進まなさ過ぎて笑えてきます、ほんとw
でも放送でやるならホラー系がいいかなーとか思って
ホラー要素入ったのを選んでるんですけど
うん、ホラー系っていうかホラーだよね、あれ。
これでちょっとは耐性ついてくれるといいなーなんて。


それでゲーム絶叫放送を結構してるので
サムネみたいなのをレールガン風に作れるやつで
作成してみました ↓

とある.png

けどこれに変えるとですね
今のイラッサムネとおさらばしなくちゃいけないんですよね
PC壊れたのでデータが残ってなくて・・・w
それもあって変えられないというのが本音です。
なんで画像きえたんだあああああああ

ということで
雑談放送も、ゲーム放送もよろしくお願いします


@あやか
posted by あやか at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

お久しぶりに

 
なんだか毎回お久しぶりといっているような気がしたり。
ということでお久しぶりのあやかです。

パソコンがバルスするとか
1週間に8教科テスト詰め込まれたとか
そんなことを乗り越えてやっと3月、平和だ(●´∀`●)

そして昨日はあざみとホワイトデー企画しました!
安価をとって交互にそれを描いていき、ひとつの絵にする
といったお絵かき企画でしたがこれがもう爆笑でしたw
コメントでブログにうpしてほしいとの声がありましたので
うpさせてもらおうと思います^p^

1回目
3.png

2回目
3月14日.png

どうしてこうなったのかは
いまだにわかっておりませんwwwww


@あやか
posted by あやか at 13:52| Comment(17) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

高知にて年越し

091229_213412.jpg

なぜか高知に
連れてこられまして
なんだかんだで
高知で年越しをします←

カウントダウン放送
できるかなあ(´・ω・`)
したいです、はいw

写メはおばあちゃんの漬けた
梅干しです!
3年くらい漬けてて
なかなかいい感じです♪


@あやか
posted by あやか at 21:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

久しぶり更新がなぜ今日なのか

 
久しぶりに更新です(●´∀`●)
なんで今日とかはいまいち自分にもわかりません!
っていうか今年の12月23日は長いですねー
来年も長いんでしょうか^p^

そんなこんなで
今日はあざみと絵チャ絵チャ放送します♪
お暇な方はみにきてあげてくんなまし!


@あやか
posted by あやか at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

しばらくぶりにございます

    
もう1ヶ月も更新してませんでした^p^
ということでたまったやらかしたでもご紹介を。



愛しの嫁、響ちゃんと歌わせていただきました
本当にごちそうさまでしたwwwwww



いつかは歌いたいと思っていた曲でした
低い声でてないですがやりきった感とやらかした感は満載



らぶぱわー全壊で歌わせていただきました
めっちゃ可愛らしい曲であたしには似合いませんでしたorz



やべえ、これかっけえ!と思ったら歌ってました←
自称やる気なしボイスでございます



ハロウィンだし、仕方ないね
無駄にセリフとかいれて滅茶苦茶です、さーせん!


以上ですー
最近風邪もはやってますので
皆様手洗いうがいしましょう!笑


@あやか
posted by あやか at 16:45| Comment(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

「フルチン☆ブギ」3人でブギってみた

 
 

〜裏話的な何か〜
最初、鼻さんと悠さんとで何か歌いたいねーとなっていて
イミテーションいくか!とかいってたのですが

悠「そういえば鼻ちゃん、フルチン☆ブギ歌いたいって言ってた」

この一言でフルチン☆ブギに決定しましたb
鼻さんいわく

鼻「まじで!?超うれしい!!」

だそうでかなり鼻さん力はいってます、ってかうめえwww
そしてこんな曲でもイケメンボイスな悠さんに嫉妬。
直太郎のくせに・・・・←

楽しくできたので
後悔なんぞしておりませんwwwwww
そして再生、コメントありがとうございます★


@あやか
posted by あやか at 17:35| Comment(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

