2009年09月20日

連休だけに連投(`Д´)ゞ


 


連投報告です(´・ω・`)
最近歌ってみたするのが楽しくて仕方ありませんw
本当、自重できなくてさーせん(土下座
動画スキルを手に入れたハズなので色々と模索中・・・
画質の問題とか色々ありますがまったりやっていきますん
マイリス・再生などなどありがとうございます!


@あやか
posted by あやか at 13:59| Comment(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

2828放送神セリフ集

 
第12回
え、なに?きたけりゃくれば良いじゃん・・・
「俺のこと好きなんでしょ?w 早くいえばいいじゃん」
あんたとなんか話したくないんだけど?これ以上あんたと話してたらあなたの事以外考えられなくなっちゃう。ってなに言わせ・・・
「オマエはぐれるぞ!」←強引に手を引っ張って手をつなぐ
「え、好きになってもいいの?」
「ほら、寝るぞ」ベッドの横をポンポン
「お前早くこいよ! いっつも歩くの遅いんやから・・・ったく」
「お前さいい加減 俺のこと好きって言えよ いつもいわねーんだもん・・・(イジイジ」
「あやかお嬢様。あまりお帰りが遅くなりますと、お仕置きですからね。」
「あやちゃん・・今日もあやちゃんのおうちに行ってもいい・・・かな・・・・?」
「ホントお前って難しいんだよなぁ・・・でもそれがあやかだから仕方ないか」
「もー、いいから・・こい」
「ん、彩夏もう寝るの?寝る準備はできてるよ・・ほら(彩夏の枕の上に腕を置く)」
「お前・・・今夜・・・帰らなくてもいいな? つか帰したくねーし」
「だーめ、寝るのは俺の横だけっ」
イヤホンで音楽を聞いている時「音もれてる? 気にすんな」 あやかの耳にイヤホンを片方入れる
「今日泊まってくんなら俺のベッド使っていいよ?俺もそのままベッドで寝るけどな」
「し、いわなくてもわかってる」
「お前今暇?ちょっと出てこれる?もう家の前におんねんけど・・・だめ・・・か?」
「飯食ってないんだろ?作ったから食ってけよ」


第13回
「お前好きだわ」
「ん?なに?いやお前が可愛いから眺めてただけだよ」
「俺がX軸、あやかがY軸、俺とあやかは原点で交わる。結婚しよう。」
「何見てんだよ!・・・・・俺もお前を見つめたいんだけど」
「何これくらいで感じてんだよ、立てなくなるまで鳴かせてやるから」
「今日はお前の好きにしていいぞ。・・・明日は俺の番な」
あやか「なんか買ってくるものある?」「プッチンプリンと婚姻届」
「ん?今何て言った?もう一回言ってみ?」
「(迷子のあやかを見つけて後ろから抱きしめ)離れんなって・・・な?」
「そんなに俺が欲しい?・・・家に帰ったらな」
「好きだよ・・・とか言ってもらいたいなら、もちょっと努力しな」
あやか・・・・。オマエ何で俺から逃げてんだよ。なぁ・・・・・なぁ・・・・・←壁際で笑いながら
「いいから少しだけ黙って俺の腕で寝ろよ」
ネクタイ緩めながら「何?誘ってんの?」
「手いつまで握ってんだよ。・・・一生握っとくか?」


参加ありがとうございました(∀)!!


@あやか
posted by あやか at 20:59| Comment(0) | 2828放送神セリフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

「トウキョウト・ロック・シティ」歌ってみた(∀)

 


まったまたやらかしてきました!
今回は初めて聞いたそのときから虜になったこの曲★
他の歌い手さんが激しく歌ってらっしゃるので
あたしはおとなしーくひっそり目に歌ってみました
はもりを初めてやったのでトゥラカオスです(´・ω・`)
だけど自重しない!!!←


@あやか
posted by あやか at 20:07| Comment(0) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

【悠】 「マリオネット」歌ってみた 【あやか】

 


いまさらながらやらかした報告!
事の発端はある日のスカイプチャットでした
以下、うろ覚え(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ←


悠さん「マリオネット歌ってみたw」
あやか「聞きたいっす!!」

〜数分後〜

あやか「えwwwwろwwwwwすwwwwwww」
悠さん「なんぞw」
あやか「これ歌って返しますね^p^」
悠さん「どうぞお好きにw」


って感じのノリでできました(わかりにくい
勢いってすばらしいと思います、はい

実はこんなノリで悠さんが歌って送ってくれたのに
あたしが乱入した音源はいくつかあったりww
mag【ピー】etとかワール【ピー】イズマインとか
許可が下りたらボイスブログにでもうpしようかな・・・w


@あやか
posted by あやか at 23:36| Comment(1) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

大阪夏の陣 オフ会レポ

 
大阪夏の陣に参加させていただきました(∀)
主催はドラさん、くもさん、GINさん、bozさんという豪華さ!
記憶が新しいうちに書かせてもらいたいと思います、箇条書きで←
※NGなところは言ってくださればすぐに訂正します

・当日、お昼ご飯をアキラさんと煉さんと食べに行く
・オムライス苦手なくせにオムライス注文、案の定全部食べられない
・その後自分は駅集合だったので2人と一旦お別れ
・駅に到着するも、誰も見当たらなくて不安MAX
・見知った顔を発見!!リアルくもさんだー!!!!(興奮
・おにゃーのことも合流
・やべえ、めっちゃかわええ、レベル高え、てかニーソ!(おっさん思考
・駅集合組が揃ったので電車で現地へ
・電車で楽しく談笑中、嫁(響ちゃん)を発見
・マッハで響ちゃんのもとへいって話す
・電車降りて響ちゃんと手を繋いで集合場所へ
・人の多さに2人でびびりまくる(帰りたい連呼
・集合場所でドラさん、bozさん、他の参加者さんと合流
・名札を配りながらひとりひとり自己紹介(こええええまじこええええ
・その後場所を移動し、しばし談笑
・怖くて響ちゃんの傍から離れられない(うざくてごめんなさい
・全員参加でだるまさんが転んだをする
・ぬかるんでて何人かがこけるはめにw
・じゃんけん大会する
・最弱の人の景品がてらカオスwwww
・参加者の名産品を全てを賭けたクイズ大会をする
・案外みんな答えられない問題ばっかりでした
・主催者に関する問題がとてもおもしろかったですw
・夜ご飯のために居酒屋に移動
・おにゃーのこいっぱいの席げっとおおおおお!←
・未成年なのでウーロン茶(●´∀`●)
・アキラさん→カエルの声→げこさんの流れが一般化
・コーラ飲み始めたら急激にテンションがあがっていく
・それにまわりが気づき始める
・GINさん「これコークハイじゃないの?ww」 あやか「違いますwww」
・アキラさん「コークハイやろww」 あやか「シラフですwww」
・ファンタグレープで酔えるあたしなんで仕方ないb
・成人たちの飲み比べが始まる
・そしてつぶれてゆく人々、約3名見かけました
・その後もコーラ飲み続けテンションやばし
・響ちゃん「つこたんか!」 GINさん「トイレはまだつこてないよ!」
・すかさずあたしも言いたかった「つこたんか!」を言わせてもらう
・響ちゃんとmagnet絡みをする、濃厚。笑
・東京バナナを初めて食べる、ごめん、びみょ(ry
・隣の席のグループが誕生日祝いらしく、その祝いに乗っかる
・これぞ、ニコ生クオリティ
・居酒屋を出て、二次会の方向へ
・響ちゃん、綾香さん、アホの子さんとハグハグしまくる
・響ちゃんとはほっぺにちゅーも・・・///
・無駄に隠し撮りされる、なんぞ!!!
・二次会はカラオケに
・18歳未満の子が帰る(お疲れ様でした!
・カラオケ行って一発目にアホの子ちゃんとライオン
・ぶっちゃけ、おっさん無理した(声高すぎでしょう、これ
・色んな人が部屋に入り乱れる
・くもさん、タンバリン叩きすぎて指負傷
・何故かすぐカットバンが出てくるジュンさん
・アキラさんのずんどこ節ktkr!とくろっちさんから報告
・アホの子さん、しゃもぢさんと見に行く
・ずん、ずんずん、ずんどこ、アキラ♪
・部屋に帰ると両生類が2匹
・なんで男なのにそんな高い声でるの、女やめようかな
・ああ、てかあたしおっさんじゃんb
・苦いのど飴を口にふくんでどんつせいれいじー(?
・くろっちさん「あやかが好きだと叫びたい〜♪」 あやか「あざす★(軽」
・事情により先に帰ることに
・みんなに挨拶をする
・響ちゃんとお別れのはぐはぐ
・駅までbozさんとジュンさんが送ってくれました(ありがとです!
・帰りの電車は静か過ぎて寂しかったす(´・ω・`)

大体の流れはこんな感じです
名前勝手にだしちゃってすみません。
あと抜けてる箇所もたくさんあると思います(つд≦。)

たくさんの人がいてちきってましたが本当に楽しかったです!
あまり絡めなかった人がいるのが残念ですorz
そして自分響ちゃんにひっつきすぎな件wwwwwww
今度あったらまた来たいと思いました(∀)!!
主催のみなさん、参加者のみなさん
お疲れ様でした!!!ありがとうございました!


@あやか
posted by あやか at 00:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

無理して右肩の蝶に入ってみた(∀)

 


あたしの歌った「貴方に花を 私に唄を」を
悠さんが歌ってくれてうpして数日・・・
今度は悠さんの歌った「右肩の蝶」に不協和音として参加!←
ほんと、課題終わった後のテンションは怖い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
悠さんのイケメソボイスをお楽しみくださいw


@あやか
posted by あやか at 01:07| Comment(1) | やらかした | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

暇だったので

 
この前描いたルカを適当に塗ってみたら
とんでもないことになったのでうp

巡音ルカ.jpeg

はい、わろすわろすwwwwwwwww
背景描くのめんどくて誤魔化したらこうなったっていう←
ちなみに一歩とどまった時はコチラ↓

ルカ2.jpeg

そうか、ちょっととどまればとかったのか。
暇だからって色適当に塗ってくとてーへんになります
っていうかもともとそこまで画力ないんだから
ちょっと自重すればよかった\(^0^)/
ということで恥さらしでした★


@あやか
posted by あやか at 02:35| Comment(1) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

